南国市で浄化槽の点検清掃 し尿汲み取りのことなら

人のココロもくみとる高知県浄化槽綜合センター

  • 【営業時間】8:00~17:00【定休日】土日祝
  • 088-863-5117
  • メールで相談する
TEL menu

mission、vision、value(素案ver.01)を作成しました。

mission、vision、value(素案ver.01)を作成しました。

・mission
[ Make clean water ]
〜人の心を汲み取り、高知で1番の浄化槽のお医者さんになる〜

高知には、豊かな自然、食べ物、素敵なモノがあり、素敵な人たちがいる。

私たちは、そんな高知県が大好きだ。

だからこそ、高知の環境を少しでも良くする為に働きたい。
世界は急速に変化を続けている中で、私たちの業務作業は不変的である。
お客様には時世に適応して喜ばれる形を、
業務は飽きることなく浄化槽から少しでも綺麗な水を排出できるか探究する。
私たちは、ずっと綺麗な水が使える社会は、幸せのひとつの答えでは無いかと考える。
だからこそ、今日もバキュームカーに乗り、汲み取りに向かう。

人の心を汲み取り、地球を汲む会社でありたい。

・vision
社会:不変的な業務内容と社会環境への融合
事業:安全な水とトイレを世界中に
組織:穏やかで平穏な日々の生活に仕事のある組織
・value
人の心も汲み取る
① 誠実であること  (自身・家族・お客様・仕事・金銭 等々)
② 衛生事業を追求・改善し、地域社会に貢献する
③ 失敗を許容し、絶えず挑戦をする。

備考
こちらの素案は未来に向けて子供のために何ができるのか社員一丸となり考え、修正、追記する所存です。
次回更新予定2022年1月1日

浄化槽や汲み取りのことお見積りのことなど何でもご相談ください!丁寧な仕事とスタッフの人柄はどこにも負けません!!

TEL
▲このボタンを押すと自動で電話がかけられます

メールで相談する

メールで相談する

あなたの家の環境を守ることだけが私たちの仕事ではありません。
人として、あなたの家族にとって頼れるパートナーになることが私たちの使命です。

メニュー